--/--(--)


このページのトップへ
06/11(Fri)

ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました!
これからはそっちを更新していきますのでよろしくお願いします><

http://karekura.blog134.fc2.com/
このページのトップへ
03/05(Fri)

part1-2あげました!


なんとかうpできましたw
パソコンが重いとエンコのときおちちゃったりするので少し遅れるときもありますんで
そこらへんは多めにみてくださいw
それから動画でも話したのですがセーブポイント毎にpart数を変更したいと思います
そっちのがみやすいかなーとw
当面はほかの動画を並行してあげることはないと思います
  
話は変わりますが最近普通車の免許を取得するために教習所に通っているんですがどうにも
クランクがうまくいきませんw
最初のうちは視点の位置とかが難しいですw
とりあえず9日に仮免の試験!
効果測定も合格したしあとは技能だけだー!
まーそんなこんなで近況報告でした!
このページのトップへ
03/01(Mon)

お久しぶりです!

どーもみなさんお久しぶりです!
受験第一志望はだめだったのですが無事浪人せずに終えることができました!
それでさっそく実況を撮ったのでみなさんよかったらみてください!
RPGははじめてなのでgdgdなんですが生暖かい目でみてやってくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9878572
このページのトップへ
10/24(Sat)

名前変更?ブログ新しくしました!

どーもみなさんこんばんは。
間があいてしまったので、ブログを一新してみました!
過去の記事等もいろいろやってたら消えちゃいましたww
まー心機一転して更新していこうかと。
実況のほうですがやっぱり継続的に配信するのは難しいので不定期に更新していこうとおもっています。
近いうちに天鳳実況とかもしてみたいですね!
また次回おこなわれる雀荘ブンブンにでるのでみなさんたのしみにしてますよ!
今は受験で忙しいですが、また2月も中旬になり丁度ぼくが実況し始めた季節に本腰をいれてなおかつ楽しくじっきょうできたらいいなー
受験がおわったら、友人も入れてたのしくなにかのびそうなパーティー企画でもやってみたいですねw
それからニコ生とかも受験がおちついたらやってみますかね。
まーそんなこんなでやりたいことはつきませんが、ぜひぜひみなさん充実した日々を!
それでは!
このページのトップへ
ホーム
 
